冬期講習会のお知らせ

講師の小松です。

今回は冬期講習会のお知らせです。下記の日程・時間帯で行いますので確認をお願いいたします。

 

 

 

 

冬休みの学校の宿題がもう出ていると思います。塾に持ってきてするようにしましょう。

特に夏休みの宿題がギリギリまで終わっていなかった人は要注意!

 

この時期、家では絶対にダレます。

 

ついつい、テレビをつけて年末の特別番組を見てしまう・・・

コタツに入ってみかんを食べながらぼーっとしてしまう・・・

宿題をやらなければならないのは分かっているけど体が動かない・・・

 

私のことかな?

 

ともかく、私たちの意思は環境によって簡単に変化します。

自分が勉強できる環境に自分の身を置くことが重要です。

 

というわけで

25日までは授業はお休みですが

23日・24日の2日間、14:00~21:30の時間で宿題の質問を受け付けます。

 

せっかく来るので、この時間をしっかり活用してください。

冬期講習が始まるまでに少しでも学校の宿題を進めましょう。

そして充実した冬休みを送れるように頑張りましょう!