2020年度 開始

講師の小松です。

 

2020年3月16日より新年度開始となりました。新年度に合わせて塾の模様替えをしました!

昨年までは3階を小中学生の教室、2階を高校生用の教室として使用していました。

今年度からは逆になります。

本棚の位置など、大幅に変えて生徒が勉強に集中しやすい環境になるよう考えました。

模様替えをすると雰囲気がガラッと変わり

「よし、やるぞ!」という気持ちになりますよね。

 

新年度も気合入れて頑張ります!

●写真は

右上 2階教室

右下 3階教室

左下 3階自習室

となっています。

 

●塾長とOBのMさん、大学生のI先生と一緒に2日がかりで終わらせました。ご協力ありがとうございました!

 

ただ筋肉痛が・・・(>_<)