2020年 ありがとうございました

講師の小松です。

 

今年は波乱の幕開けでした。

新型コロナウイルスの感染拡大によって学校が休校になり、授業をすることもままならない状況・・・

さらには緊急事態宣言によって塾の営業自粛要請まで出ました。

何とか来てくれる生徒が勉強できる環境を少しでも作れるようLINE通話を使った授業を開始。たびたびフリーズするので最終的にはZoomでの授業に変更しました。

 

何とか授業を続けることはできましたが、生徒・保護者の方にはご不便をおかけしたと思います。そんな中でもお子様を塾に通わせていただき本当にありがとうございます。

 

来年も生徒の成績を伸ばすために全力で取り組んでいきます。

本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。