私立大学合格速報

 はじめまして、つくし塾大学生スタッフの岩崎啓志です!初めてブログを書くので少し緊張していますが、お手柔らかにお願します

 

 さてさっそくなのですが、今週届いた私立大学受験結果をお伝えします。

 Fさん 同志社大学 立命館大学 合格

 Tさん 立命館大学 合格 

 

 2人とも合格発表まで不安そうだったのですが、いざふたを開けてみると合格でほっとしていましたし、私自身も一安心でした。2人の本命は国公立大学なので、この合格はとても心理的に大きいものだと思います。

 大学受験は人生の中でも大きな挑戦となる人が多いですが、この挑戦には本人の努力はもちろんの事、周りのサポートが必要不可欠です。本番まであと残り8日となりラストスパートをかけている状態なので、ここで悔いを残さずに最後まで走れるように私たち講師たちが全力でサポートしていきます!

今後ともよろしくお願いします

 

                                 大学生スタッフ 岩崎 啓志