冬期講習終了

小松です。

冬期講習が終了しました。

皆さん、お疲れさまでした(^^)

 

通常授業は1月9日(火)からになります。時間はいつも通りに戻るので間違えないようお願いします!

中学3年生は五ツ木の模擬テストお疲れさまでした!

解答を渡しているのでやり直しをする時に分からない問題を必ず質問してください!

単純な話ですが、分からない問題を聞いてわかるようになって初めて点数が伸びます。

積極的自分から聞いてください(^^)

 

明日は祝日で授業はお休みです。

 

が!

 

明日は10:00~19:00で自習室を開けます!

受験生は必ず今日のテストの質問をしてください。(私立の赤本の問題でもOK)

よろしくお願いします!